水曜日, 11月 14, 2007

岩手から二家族

自家用車でなっちゃんビラに乗って、本に鮑飯が載っていたうまそうだからから来て見た。
いい何処だなー景色抜群だなー風もあたるなーと。
松前周りで今日お泊りは鹿部、すかさず家も宿やっています宣伝
欲しくもないだろうけど名刺と上の国のパンフをお渡しをしました。
北海道何回目と尋ねると何回も来ていますが此処だけは最後に道南を
食い物も美味しいし人情も良いし道路も高速並で
100キロはかたいと交通違反をお勧めした.(冗談)だよー
そしたらすかさず此処の親父はと。食べ物も美味しいし話も美味いし来て良かったと
笑顔でお帰りになった。今度ログハウスが出来る頃にまた来ますと
      少しほらを吹いた頑固親父

0 件のコメント: