水曜日, 4月 29, 2009

高速道路の恩恵

本州から四国、東京から千葉、関東方面から東北
北海道は札幌千歳、留寿都、小樽などと考えて都会に近い所羨ましいと。
なんと埼玉所沢から御家族三人高速1000円だからと檜山上の国の
宮寿司に一泊どうしてもあわび飯と鮑の踊り焼きが食べたく
大満足で今日函館から船でお帰り、もう一組はやっぱり関東この方達は空から
レンターカでやはりあわび飯,ゆるり。ゆるり全国区に屈折10年明かりが見えてきた。
考えもしていなかった.まさかまさかでした。
しょっとして釧路。稚内。網走方面から上ノ国すてたものではないと
連休仕込みバッチリ高速利用して来てくださいね
松前桜。魚の上ノ国旨いものずっぱりあるすけ、遊びにこいや
まってるど
     頑固親父

0 件のコメント: