火曜日, 3月 16, 2010

娘が高校受験成功

朝早くシャワーに入り中学校の制服を着て上さんんといざ
連絡が入った。冷めて声で、お父さん受かったわ,ジャねー
何とあっけない、こんなものかと、魚の仕込み御祝いに寿司でも、、
なんと寿司屋娘、寿司シャリが苦手寿司ぜんぜん喰わない
札幌時代に上さんオンブして、お客さん接待。泣いたら手巻きの寿司を
喰わせすぎかも、大きくなったら変わるのを期待して、
俺さ娘の将来絵に描いて、、高校を卒業したら,パテシエの学校に入れて
フランス3年修行させどこかにスイーツの店でも、、、
じゃ俺何歳こりゃ駄目かもな75歳きっと駄目だ。
上さんと娘食っていける様に頑張らねばな。
        頑固親父

0 件のコメント: