月曜日, 9月 20, 2010

中国って勝手な国

何処の国でも悪い事した者を許さない
増してよ領海を侵して海上保安庁に体当たり公務執行妨害
悪質極まりない族を国を挙げて、かいせ何万人の旅行者をキャンセル
勝手にせや、中国からの旅行者減ったら困るなど日本人も日本人だ、
マナーもヘタクレもないやつらに依存していてもな、
奴等の今の景気15年前の日本と同じバブルだこれが弾けたらどうなると思う
今の日本だ。バブルに依存するなとんでもない羽目におちいるぞ。
今の外務大臣きちっと良い事を言っている
だめな物は駄目とはっきり言える人間にならなければ、
ガス田のことでも竹島の事でもはっきり言わない結果が今の現状だ
之からでも遅くない、沖縄の問題でもはっきり日本の立場を言わなければな
汚い奴等が回りにいる
     頑固親父

1 件のコメント:

NANAPOO さんのコメント...

おたずねいたします。

イシナギというお魚は、いつお伺いしてもいただけるものなのでしょうか? ぜひドライブがてら出かけて行って、食べてみたいものと思っております。