木曜日, 3月 17, 2011

ツイッターに店の宣伝を

こんな時に自分勝手なと自分の事しかないのとかいろいろ言われたが
俺頭にきて馬鹿この、今俺にできる事は商いをしっかりやってその利益の何ぼかでも
寄付を考えるのが最善のことだでや
ツイッターで同情の文書込んだって絵に描いた餅だべ、かなり前のテレビドラマで
同情より金をくれって記憶に無いか、俺はなんていわれたって宣伝をして
売り上げを伸ばして少しでも多く寄付をしたい
人それぞれの考え方だからよ。なんさでも口はさむなてっば、
この馬鹿どもが
    頑固親父

1 件のコメント:

NANAPOO さんのコメント...

全く同感です。こちらが元気をなくすようでは支えることなどできません。

だから、できる限り平生と同じように過ごすべきですよ。そして、喪に服すという気持ちも忘れないようにして過ごしていきましょう。