木曜日, 9月 08, 2011

江戸の敵は江戸で取った

一流の百貨店日本橋三越店一流のお客様
蝦夷鮑をご存知でいらっしゃる.全国ネットのテレビの取材が入ったおかげもあるが
初日から行列でした。本当に有難う御座いました。
三越担当バイヤー有難う御座いました。
関東以南では蝦夷鮑が分からなく売れないのではと心配しておりましたが
折込チラシで大きくとりあつかって頂いたおかげです。
考え1つで蝦夷鮑も売れると実感しました。私は帰りましたが。
かみさんが一人関東に残り伊勢丹百貨店を回っております、
今週は府中の3日目です。応援宜しくお願いいたします。
本当に旨い鮑飯で御座います是非お試し下さい
    頑固親父

0 件のコメント: