水曜日, 8月 08, 2012

珍しいど

年に何回も無い女性だけのお泊りさん。
家族も入れて男が俺一人だ
けっこう気を使うもんだ、食い物出したらすぐに奥さひっこんで
パソコンの前に座ってこのブログ書いている。
顔に、にあわずけっこう俺もデリケートなもんだじゃ、
いい塩梅に22日から函館丸井今井地下催事場の売り物を考え中だ
メインは鮑の炊き込みご飯、だども飽きられたら困るんで、
岬のうに入り卵焼き弁当だべ、それに海の宝石弁当など
ウメイ弁当いっぺもっていくしけ宜しくたのむじゃ
    勝手に自分なりに気を使っている。商いだしけあたりめだけどな。

写真はイメージだどもあまりかわらねから、このようなもの地下で売るすけたのむよ。

少し身の置く場所が無い頑固親父

0 件のコメント: