土曜日, 2月 23, 2013

何かいいことないかい

さっぱり良いことがないな,皆さん独り占めしないで教えてください
兎に角前に進んでいるが見えてこないな進まないより良いかな
時間だっけがどんどんと俺をおいて行くように思う
今さーさんに相談してナマコとこのわたの和え物を商品化できないか試作中
良いアイデアの持ち主なんだ、
おれもったいないから何か自分で起業しないかと誘っているがなかなか
誘ってうまくいけば良いんだが反対なことが多いからな無理にとはいかないよな
写真は春の北海道手のための道具や材料の発送準備今運送屋さんが持った行きました
売れることを願って、、、、

頑固親爺

0 件のコメント: