月曜日, 9月 10, 2007

ある容器屋

知らないことばっかりだ。
今までの取引業者が余りにも態様が悪く、
発注すると時間がかかり自分のペースで仕事ができない
担当者が一人の為其の方が席を外していれば話がチンプンカンプン
其れにコスト削減で直接の取引にと思い問屋に電話
問屋の態様一度道が付いている物を破るわけに行かずとのこと
取引業者に電話で直接取引きのむね伝えるように言われ連絡、業者 ok
それを問屋に伝えた。3時間後にやっぱり駄目、(この問屋個人にも売る)
理由は代金のことなら先払いもよいと伝えたが、
どこか業者を通すようにと言われた。何か変だな小さい業者はコストダウンもままならない、
変な業界だな今時、
         この歳で知らない事ばかりの頑固親父

0 件のコメント: