木曜日, 1月 31, 2008

お隣の国に食を任せて良いのかな

本当に食に対して危ない国だし日本の商社もいい加減にしてもらいたい。
中身がどうであろうと安く作ればいのかな??
安心安全を買いませんか少し高くても、我々日本人の作り物が一番だよ
大事な子供や旦那自分の命を脅かす食材や食品もうやめようよ。
私の経験を食材ではなく電化商品の事ですが。有名なメーカーのテレビを買った。
家電販売の親父の言葉  
{私どもの家電は一流メーカー品ですのであまりお安くできません。}
納得して注文、入荷、、箱を見て吃驚アンプやスーピーカーにチャイナと!!!なぬ
日本で作っていると思い言い値で買ったが、ナンカへンだ。
早速値引くの交渉親父の一言、だけれどメーカーがメーカーだからだってさ、
私はハナカラお隣のお国信用してませんから食材はなるべくね。?
       使いたくない頑固親父

0 件のコメント: