火曜日, 5月 13, 2008

警察から確認の電話

3日前に一喝して帰したお二人のことで
宮寿司さん2人から詳しく話を聞きました、
もう後曳きませんよね。、、え、,、何の事ですか
私は常識がないから怒鳴ったまで、後曳くって。
警察、、、、謝り解決したのですが
私達にもう一度確認をしてください言ってきた。
親父さんあまりの剣幕で怒ったから相手さんビビッテしまった。とのこと
冗談でナイ俺寿司屋でもう62歳ですよ。おどして金でも取ると思ったのか?
たいした物でもない奴ラだ。あのくらいでビビルならでかい口利くな
顔があの方に見えるから今度からニコニコします。
あたる所がないため警察にあたった。
   御免なさい  頑固親父

0 件のコメント: