土曜日, 5月 31, 2008

世のバイヤーさん

檜山上ノ国町に美味くて珍しい物都会に売れそうなものが
いっぱいありますので関東、関西デパート食品担当のバイヤーさん
函館で泊まらず檜山上ノ国に足を伸ばしてみませんか、
他のデパートに遅れを取りますよ。(このブログ見ることを祈りますバイヤーさん)
なんて大宣伝をして、、本当に世に出したい食い物がいっぱいあるから勿体無い
皆さんに知ってもらいたい
俺ら地元民だけ体に良いもの無添加、天然物を食って撥が当たる
したから食ったことのね人たちに食ってもらいたい、
本当に体に優しく体に良いものだ。
俺たち地元民の心からの叫びだ。
どうだ聞こえたか?ブログ読んだか?読んだり聞こえたら返事を下さい。
           頑固親父

0 件のコメント: