木曜日, 8月 21, 2008

うたい文句

コマーシャル  
昨日室蘭に行く国道沿いに
面白い宣伝文句を発見、なんと回転寿司割烹
割烹俺のイメージじゃ予約なしでは絶対駄目な料理屋と思っていたが
寿司屋の上がり料理でも予約が執拗だが(俺の所では)
どのような手の込んだものを出してもらえるのか、試してみたかった。
回転寿司で割烹よってみたかった、
時間が無く残念だった。帰りにもう一ヶ所露天サウナ、え、露天でサウナ,ろしつのサウナか?
外のサウナ?俺に理解できね、すかさず娘私経験が仙台で
まー昨日はいい勉強になったわ、
たまには外さ出るもんだな色んな言葉がとんでいてよ。
            
            頑固親父

0 件のコメント: