木曜日, 4月 08, 2010

雑誌の取材

6月の機内紙に旬の握りとアワビ飯が取材されました。
なんと2頁になる予定で之でまたまた関東方面に良い宣伝に、、
今日朝早く汐吹き漁港で弟の船を巻き込んで忙しいのに魚を,タコをもってもらい写真に
迷惑かけた。
店に帰って調理や握りの写真、時間がかかった。
其の後にstv ラジオ河村みちおさんの桃栗サンデーに
函館バルの事や菜の花プロジェクトのことなどを取材され
何と忙しや、函館nhktvの千葉さんからホッケの事について取材され
其の後に上ノ国町会議員5人さんと懇談会
要望がいっぱいあって、、思っていたことをこの機会にお願いして
今帰ってきた。慣れない事ばかりで疲れた
   もう寝る頑固親父

0 件のコメント: