月曜日, 12月 06, 2010

面白かった

昨日娘と,かみさんを誘ってハリーポッターを見てきた。
やー良かった面白かった。娘が小さいころは吹き替えばっかりでしたが
大きくなったもんだ今回は字幕だ.迫力抜群,面白かった。
其の後デパートを三軒はしごして今時のギフトの見本を勉強のためにしつこく質問
試食をした。参考になった。何処でもありふれてものばっかしでお客さんも選ぶのも大変だ
決まりのビールやハム、ソーメンなるの良く分かった
じゃ俺の作ったもの売れるかそうはいかないと思う。難しいものに挑戦をしたものだ
当たったら大きいが当たるまでが当たるものを、美味くって安くて俺も儲かる物あるべかなこの世に
職人暦45ねんの集大成にサーさんに意見を聞いて仕上げていくとしよう
先ずは宿泊者にお出しして相伴が良い物から進めていくとすっか。
     頑固親父

0 件のコメント: