月曜日, 1月 10, 2011

お金は出したくないわ、一人一部屋ってゆうわ

何考えてゆうのか分からない、言いぐさがどうせそんな所に建っているんだから
ひまだべさ止まってやるんだ,有難いべさ込み込みのなんばでどうだべ
お客さん冬だから経費がかかるんだ、灯油値段、一人一部屋掃除の時間
この馬鹿客、手前が安売りしてぎりぎりの仕事を取って弱いものにしわ寄せ
そんな値段でお泊めするなら寝ていたほうがなんぼ楽だか。ていってやった。
泊めてくれる所あったらどうぞそちらへ、
風呂は24時間、食事は。部屋の暖房は、、、一丁前の事を其処まで要求するなら
一丁前のお金払ってよばか者と電話を切った
側にいたかみさん、またかってちょっとにらまれた
    言い過ぎた頑固親父

0 件のコメント: