月曜日, 1月 31, 2011

通りすぎる町通りすぎないで

北海道物産展に出て歩く季節になりました。今年は関東2回21日間
関西8日間1週檜山特産の蝦夷鮑飯で勝負します。
今までは店を休んで2人で出かけたのですが、
今年から休まず親父が店を続けますので宜しくお願いします。
お泊りさんや食事のお客様にお叱りをうけたりいつ行っても商売していないなど
悪い噂もでて、将来を考えるとよくないのでいつも通りに年中不定休で営業させていただきます。
出張はかみさんがマネキンさんを使い頑張りますので催事の会場では変わらず宜しくお願いします。
関東、関西で上ノ国から来ました。え、何処、江差は知らない、松前は何となく奥尻はアー地震のね
函館から車で1時間30分の日本海側で北海道発祥では言われ、
通りすぎる町言われております。(笑い)通りすぎないで寄って上ノ国町え、と言って
鮑の炊き込みご飯を販売しております。
今年から長期な休みは取りません何時でも宮寿司来て見て食べてみて待った降ります。
宣伝じゃ
         頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

催事は人手がかかるので、大変ですよね。
僕も最近はやってませんが、少し前は催事三昧していたので、凄く解ります。