木曜日, 10月 13, 2011

疲れました

28日から丸井さんで4日20時まで商いをして、地下設備道具など撤収したら21時
その日の内に上ノ国に出発着いたのが夜中の1時半荷物を整理して寝たのが3時起きたのが5時だ
大阪行きの準備をして7時函館に出発空港のヤマトで荷物を送ってホンダに車を預け10時飛行機の中
羽田乗り継ぎ伊丹までその日の15時に設営仕込を終えたら23時ホテルが近くで歩いて5分
シャワーに入って寝たっと思ったら4時半コール5時に会場入りして仕込み10時開店20時まで
売り上げ、、、まーまー大阪にしてはそこそこの売り上げだが
体がついて行かない、こんな疲れた事最近経験がない、かみさんと一ヶ月半ぶりに合ったら
かなりやつれていた。疲れがピーク、2日めから死んだように二人とも寝た
来年のスケジュウールの案内がメールで入っていた.17日まで返事
こんな強硬なことはできない.どうするか悩んでいる
贅沢な悩みだが、、しっかり考えるもあと3日だどうしようかな
    頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!お帰りなさい。