日曜日, 10月 16, 2011

stvラジオyo Heyサンデーに

ヨーヘーサンデーに取材され本日放送されました.
物造りの事や上ノ国町で取れる
高級海鼠の海鼠腸と奥尻産の真ホヤを使った超高級な塩辛などのことを詳しく伝えて下さいました
有難う御座います。
お聞きに成りました愛様上ノ国おいでの時はお寄り下さい大歓迎いたします。
偶然ですが3年前に放送になりましたnhkしざくりげが朝8から再放送になり
見たよ、見たよの電話が入りました。
一所懸命頑張っているといろいろな方が手助けして下さる、
暇だ、暇だ手をこまねていても、先が見えないし前進めない先ずはやる事です
と自分に言い聞かせた、頑固親父

0 件のコメント: