金曜日, 3月 21, 2008

藤の花

俺の所の藤6年もたつのに咲かない何故なんだろう。
今日冬囲いを外し掃除をしていたら知り合いが車で、、何やってるの
アンタモだまっていない人だね、、、
俺がやらなきゃ誰がやるのさと憎まれ口を返して。
ところでこの藤6年もたつのに咲かないのは何だべ
3本出ているから元の木を残して切りなさいとのこと、切ったらさくべか?
いや咲かないほうが強い、なぜなら来年のための選定だからさ。
思い切って切ることにしました。、、悪いども本当だべか
桜も10年たつどもこれも咲かね、良いつぼっこついたと期待したらすぐ葉っぱだ。
桜に男桜、女桜ってあるんだべか?そんなものねよな、
詳しい方教えてけれ頼むじゃ
       何もしらね頑固親父

0 件のコメント: