月曜日, 3月 31, 2008

単純にガスが安いのいいよね

全国の首長がガソリン税廃止猛反対なのが理解できない
誰か詳しく教えて。
そんなに大事なお金なら暫定の税金に何年も頼っていたのか?
ガソリンや灯油が下がるまで税金を下げてもいいのではないかな
油が安くなったらまた税金を上げればイイのではないのでは
代議士先生もう少し頭を柔軟にならないのかな。
地方が困るなら暫定の税金に頼らないで別な予算を組む事出来ないのかな。
俺とんでもないこといっているのかな誰か教えて解るように
俺ら田舎の宿泊施設はガソリンが高ければ泊まりに来てくれない
安くなってほっとしたこの連休に間に合う、これで遠くに来てくれる
       自分勝手な頑固親父

0 件のコメント: