日曜日, 6月 01, 2008

トラブル

今日産業道路の帰り道、左路線バスその後ろにスピード狂
俺は右にスピード狂の後を、、そのスピード狂車線変更すると予測をして
俺ブレーキを踏んだ。後ろに俺と同じスピードで付いてきた軽自動車、
凄い勢いで警笛2回何を頭にきたか俺を追い越し急ブレイキ
道路の真ん中に車を止めていきこんできた、餓鬼が
俺も俺車を止めて車を降りた(何度この餓鬼)俺のやくざ顔見てびっくりなのか
餓鬼車でさっさと逃げた。跡に残された俺いい面の皮で皆に迷惑かけて
バカナ爺だ。なって顔で通り抜ける車、、
産業道路沿いのスーパーに寄る用事があり約束の方にお会いするとその方
一部始終見ていた人物で、その方いわく恐ろしい経験をしました。
やー都合悪い都合悪い、その方と長い商いの付き合いをしなければならない大事なお相手でした。
今回は俺ぜんぜん悪くない
     頑固親父

0 件のコメント: