水曜日, 7月 16, 2008

鮑密猟のために刑事が

大崎,原歌地区に鮑の密猟があったと、刑事が聞きまわっています。
誰が電話したのか、少なくとも宮寿司下の海岸には誰も入っていない
しょっとして昨日海岸に下りる道路の草刈を海までしていたから早とちりかも。
宮寿司の下の土地私個人の物で海まで、夏休みやお泊りのお客さんが海岸に
下りる為にきれいに道路整備草刈をしている当たり前の事だ、お客さんに対してのサービスだ。
もしも私の思っているような勘違いで警察に電話をしたなら、近所の漁師に協力できない
商売の邪魔だお客さんを呼び込もうと海岸をきれいにして何が悪い
都会のお客さん岩についている鮑見分けがつかない、うにならまだしも密猟なんて
家にお泊りのお客さんには密漁は絶対駄目と注意して送り出す。
もしもこのような心の狭い漁業者なら、家の土地の車止めを外してキャンプ場を作るつもりだ。
高い金を出して買った土地を漁師のために遊ばせていましたが
自分達の事しか考えない漁師の犠牲になりたくない
                過激な頑固親父

0 件のコメント: