木曜日, 7月 17, 2008

どしゃぶりの雨

降るは降るはバケツをヒックリ返したように強い雨が30分降っては小止みに
一日いっぱい続いています。2~3日前に農家を営んでいるお客さんと
今年雨少ない、、しとしとトゆっくり降ってもらえないかなー 矢先にこれだもの
勝手だがどしゃぶりはなー 
本当に世の中うまく回らないんだよな。
回っている人も、いっぱいいるんだよね。
俺も、もう少しで歯車が噛み合うなんていっているうちにもう11年だ。
もうちょっとなんだよねがっちり噛み合うの、このチョットがなんと、うまくいかない
噛み合うまで頑張るか
      もう少しで噛み合う頑固親父

0 件のコメント: