月曜日, 12月 15, 2008

吹き返しが凄い

風たいした強くもねのに我が家の馬鹿ストーブ吹き返しやがって。
家中燻製だ少しいぶられて人間の味変わったかな
ふっくりして穏やかで皆に好かれる様に燻製されて、、
そんな訳ねよな.なんも性格かわらねじゃ、この匂いとる方法無いかな
本当にに嫌な匂いだな。運が良く二階の部屋には匂いが行っていなかった。
お泊りさんに聞いたら全然大丈夫だそうで。
お食事終ったらコーヒーかお茶を焼いて見ようかと思います匂い消すにさ
だけど何か良い方法がないかなー円筒細いのかな。
それとも家に円筒が近すぎるのかな。とにかく風強いんだ。
屋根にぶつかってまきあげる風が吹き返すんだべかな。
何とかしねば誰か詳しい人教えてけれ.焚く木いっぺあるんだ。助けて
   頑固親父

0 件のコメント: