金曜日, 7月 16, 2010

大雨で災害が

豪雨でキャンセルが2~3、隣近所が災害に、私の所は異常ないが、
何となく北海道旅行ためらう、、心情よく分かるおだいじにと又の機会に
したども痛い正直言って10人だべドタキャンだしかたが無い
有難いことにご家族連れで6人さん、泊っている全部屋空かないでよかった。
之が又店の決りを無視なんだわ、きっと私達だけだもの、少し位はと思っているんだべな
俺の気持ちとしては、家族でも親戚でも決まりは決まりなんだわ。
私達こうして泊まったよあんた達違ったの、、不信感をもたれるので
決まりは決まり、駄目なものは駄目、嫌われたけど言ったさ、
この辺でかみさんと意見が食い違うんだ。
  あーあ客泊めるの難しい頑固親父

0 件のコメント: