木曜日, 7月 22, 2010

御家族連れで

俺の所さ設備が設備でしょう。親の言う事聞けない年代いるべさ
例えばさ、食事時に走る二階でどんどんと飛び跳ねる夜鳴きがやまないとかさ。
その様な家族連れお断りしているんだ。生意気だ思わないで理由があるんだわ。
ホテルみたいに音が響かないとか隣の雑音聞こえ無い様な建物でないんだわ。
お客さん°同氏で気まずくなるし、隣の子供のなき声どうにかならないかと夜中に言われるし、
ゆっくりしたいのに赤子がうるさいとかさ。
おれさ予約受けるときに設備が設備だからと説明するんだけれど、、
でさ今の親子供を注意しないべ、目に余って俺怒るんだ。気分がいして旅行だいなしだべさ。
始めからゆうこと聞けない小さいお子さんのいる家族連れお断りしているんだわ。
お盆ちかくなると、いやな思いひとつや二つでないんだ、
そんなに驕った考えないんだ。許してこの時期小さい子供さん連れの御家族さん
     頭が痛い頑固親父

0 件のコメント: