日曜日, 8月 15, 2010

ゴルフ仲間が札幌から

きっと奥さん孝行なんだべな、
普段遊んでばかりいるやつだからな。
一年に2度位来てくれるんだ、奥さんめんこくて、頭の切れる人なんだ。
何処で知りあったんだか奥さん騙されたんだよな、きっと俺も騙したけどよ。
内のやつの学校の1年先輩で
できた奥さんだ,ダチもマーいい男だけれどな、
まーまーつければ誰でもいい男だからな、、
俺だってマーマーつければな何とか分かるべ一回見たら忘れることのできねかおだべ、
子供はひきつけ起こす程いいかおだべや、分かるべやナンチャッテ、
お土産旨かった、今度来るときも恃む、メールしておいたから
    頑固親父

0 件のコメント: