土曜日, 10月 06, 2007

自己中心な運転

峠で45キロ運転、後ろには20台位連なっている。
チョット左に寄れば、どんどん追い越して行けるのに、
50キロ制限だから俺はそれ以下で走行して何が悪いと。言いたげに、
糞爺、少し周りを見ろよシャバふさぎがこんな大人が子供に道徳など、
チャンチャラおかしい、スピード制限を守るのも結構,マナーも少し守れや爺、婆
俺も爺だけど、バックミラーをしょっちゅう見て、状況判断をしているつもりだ。
今日生積のトラック本当に可愛そうでした。想像するに真烏賊と見た。
かなり急いでいたのに、糞爺がだらだらと。道をユズレや、
      自分勝手の思いを書いた頑固親父

0 件のコメント: