土曜日, 10月 13, 2007

地の物を使った中華料理を

俺も宮みたいに地の利を生かした他にはない中華店をやりたい、
私は上の国の良いてん、困ること、悪いてんを時間をかけて説明をして、
良く考えて、結論を出すようにと、札幌の帰った中華職人から電話が入った。
宮も活き活きと仕事をこなしているし、
いろいろ考えた末に俺もこの海岸に開きたいと。
悪いけど土地を探してくれ、俺カチンと来て、
一番大事にしなくてはならない仕事場を人任せかお前、
そんな甘えた考えと人を頼りに、来るな一喝した。
思いませんか他のことなら何でも協力するが、骨をうずめる心算の人が
一番大事な仕事場を人任せ、お前来るな、ここに来ても、つぶすだけだ。
本人ピントきていない,気が付いたら電話来るでしょう
      怒りすぎの頑固親父

0 件のコメント: