日曜日, 12月 09, 2007

はまるところだった

親父の味シリーズ茄子味噌と南蛮味噌が50本合わせて100本の注文。
感がはたらいた今までは商品を発送して送金を貰うのですが。
今回は先払いを要求しました案の定1週間たっても送金は勿論連絡も取れない、
良かった.   詐欺って本当に痒いところをついてくるね。
外に売りたい販路拡大をと思っているところに来るねズバット
もう少しではまるところだった、
大それた売り上げを考えていたらはまったね
私は2~3割の売り上げアップを目睫に考えてちまちま行動をしていましたから
之からも身の丈にあった商いを心がけて頑張りますので宜しくお願いをします。
仕入れ担当の皆さん末長く宜しく面倒見てください。
          いろいろな方から電話やメール疑い深くなる頑固親父

0 件のコメント: