土曜日, 12月 15, 2007

暇ですね

クリスマスやお正月でお金が出て行くので
財布の紐が堅いです.緩むような話題や良い情報ありませんか。
電話やメール全部コマーシャル皆商売やは厳しいよね。
冬だからこんな時期だから何もしないでじっと待つしかないよねなんて
悠長なな事言ってられないよ俺は.
暇なのは政治が悪い町が悪い役場職員が悪い誰が悪いのではない
自分が一番悪いし努力が足りないと
自分の事を先ずは一生懸命に努力をしてどうにもならなくなったら
町や職員に相談を、、、馬鹿にしたモンでないよ良いアイデアいっぱい持っていますよ。
上ノ国で商いをしている方どうせと言わず努力して皆で頑張ろう
           がっちり自分に言い聞かせた頑固親父

0 件のコメント: