月曜日, 12月 17, 2007

お客さんに騒音で迷惑

12時から1時の間は大工さんもお昼時で作業休んで降りますが、
1時過ぎると仕事開始1時過ぎのお客さんは最悪騒音でゆっくり食事が出来ない
頭の下げっぱなし、許してくださいね27日から清潔な調理場で
美味しい寿司や料理でおもてなしが出来ますので我慢してください、
私事で申し訳ありませんが居る場所無い寝る場が穴だらけ風が束になって入ってくる。
娘に何で今時期に睨まれる。
お客さんに我慢をしてもらっているのにこの位我慢をしなさいと叱ったが
俺も娘の意見に賛成だ。あーあー12月だってのにしんどいよー
        頑固親父

0 件のコメント: