火曜日, 9月 09, 2008

早速函館から

私達のバルの目的は函館の生き生き実行委員の方々と交流をもちたく、
次に店の宣伝(忙しくお客様との交流が出来ず)
早速函館からお客様がどんな店で本当に崖の上の(ポヨ)ではなく宮寿司なのかを確かめに。
もう一度味を確かめにとおいでくださいました。感謝
第3に上の国にマンネリになっている自分に新鮮な風を
第4に実行委員の皆さんのように楽しんで仕事をする方法を
新鮮な風を体一杯に吸い込んできましたし
交流も時間をかけていけば何とかなると思うし
今回は天気にも恵まれて最高でした。
上の国の商工会の協力なしでは此処まで上手く進まなかったと思う
支庁、事務局長、商工会の皆さんご協力感謝
我々だけではこのようなことは出来なかったでしょう
これから反省会を開きもっと満足のいくサービスを心がけて来年の春バルに行くぞ
    頑固親父

0 件のコメント: