月曜日, 9月 29, 2008

疲れました

土曜日小雨で寒くこれなら熱々のすり身汁が売れると甘い考えが、、
天気が悪いとお客さんの出が悪く目標はずれ2日目晴天秋晴れ
客出るぞ暖かく汁るもの苦戦、たっく上手くいかない
去年より150人減った。
札幌に行くたびに気がつくがお年寄りが多くなってきた。
淋しいから人がいっぱいの所で時間をつぶし、
都会の年寄りなんかもの悲しく思った。
それに比べるとおら所の年寄り幸せかもな部落中知り合いだ物な
これで何か意欲を持てばな、松前ブースの母さん方けっこう歳と見たが
物を売る意欲なかなかな物でした。
一生懸命な姿上の国の婆や爺に見せてやりたかった。
   頑固親父

0 件のコメント: