火曜日, 9月 16, 2008

いいこと。あるんだな

俺のところでさマニヤっクな食べ物を作って瓶ずめして売っているんだ。
例えばさ、ホヤの麹漬けや天然鮑のウロ(キモ)
ただの醤油と赤唐辛子を入れて5℃1週間熟成させ、くせが出たらびんにつめるとか
あまり人のやらね事やっているんだ。
でさ今日嬉しい事があってさ札幌のお客さんで其のウロの醤油漬けを買ってくれたんだ。
高いんだ一本2000近くするんだ。ぽんと買ってくれたさ。
好きな人世の中にいっぺいるんだな、売れたの嬉しいけど値段にあってるべかすこし心配だ。
だけどもよ高いんだ鮑がましてや天然だべしたがってウロも高級品なんだ
味の解る人だから買ってくれたと思うんだ、心配なのは俺の味付けだ。
俺さくせの強い鮑のウロ好きなので其の味に仕上げたんだ。
買ってくれた人の口にあったべか。メールで教えてください待っております。
    頑固親父

0 件のコメント: