金曜日, 3月 13, 2009

3月っていろいろな行事あるよね

上ノ国中学校卒業式、、空手の送別会、空手少年団6年生のお別れ会
総会、役員会など等一番大事な税務申告これがあるから身体のぐあいが悪かったのか
商工会さんの大ダイ協力いただいて申告書出来上がり後は申告額を納め
消費税を4月まで納めれば、、金が足りない何で、利益が出ているから収めるんだよな。
金が足りない特に消費税ぶんが無いおかしいな、国から一時預かりを
勘違いして使ってしまっているんだべな。
なんも贅沢していないのにな、朝から晩までひまなく働いているのに
3月から4月かけて金が足りなくなる。
売り上げ増えれば仕入れの支払いが増えるのはわかるが
債務が増えるのわからない、何処か俺のやり方間違っているんだべな
債務を返済のために寝ないで稼ぐべしたらまた利益が出て税金だべ
何かおかしいな、家族のてめに働いているのに湯水ごとく使う国のために働いているようだ。
でも稼がねば追いつかない
      頑張る頑固親父

0 件のコメント: