水曜日, 3月 18, 2009

4年ぶりのゴルフクラブ

車庫にしまって置いたゴルフバックを出してみた。
バックはほこりだらけクラブのグリップはカビだらけ
ポケットにしまっておいた手袋もカビ勿論合羽もカビ
景気の良い時に買ったクラブなんと本間の90万もするクラブ
見る影も無い今じゃ絶対買えないクラブだ。
ドライバーは10万なんと車庫には靴から合わせると200万くらいのものが
無造作にほこりをかぶっている。天気が良くなったら虫干しをして
クラブのグリップを取り替えて今年は1~2回は行って見たい
そのような余裕があるかな暇をみて日本海に向かって素振りでもしておこうかな
だけど今考えたら無駄な馬鹿な事にお金を使った物だ
        昔をふりかえった頑固親父

0 件のコメント: