土曜日, 5月 09, 2009

気分悪かったな

なんぼ客商売でもよ、許せる事と許せないことあるよな、
長々と書くつもりも無いが,
どー育てればあのような考えのする人になるんだベが
人の親切裏から見て疑ってかかる、お前よ下の海岸までこいや
根性叩き直してやるからよ。、若い気を起こして言ってしまった。
しねくれた考えするな。可哀想な奴だな、と、怒鳴ってしまった。
金を使うから何してもよいなどと馬鹿な事、
金いらね。そのかわり客でもねから、解るべな、土下座されても収まりが出来なかった。
良かれとした事が裏目に、、
客商売ってお客さんの事第1に考えて行動するものと思っていたが
今回の事で、駄目な物は駄目と優柔不断は絶対駄目だと思った。
決まりを作って俺の決めた事を守ってくれない客さんは泊めなと、心に誓った。
       何年かぶりに男になった頑固親父

0 件のコメント: