土曜日, 5月 16, 2009

感激だ

PCでブログでホッケのタタキ、握り刺身などと毎日のように
書いているので朝一で飛行機に飛び乗って仲間3人で食いにきた。
そのホッケとやらを、まずはタタキ丼、お腹いっぱいだが
此処まできたのだから握りも下さいと
お1人2000円使うに飛行機で東京から3人、旨かった満足した。
秋に松前の鮪を食いに来るから仕入れておいてと日帰りを
吃驚も吃驚だが、、世の中にはいるんだこの様な人が
今年で二組め、不景気なんか何処吹く風だ
俺のことだものすぐ聞いたお客さんどのように働いたらこうゆう事できるの
いわく、寝ないで働くと1年に一度はこの様なこと出来ます、と。にやっと
   俺も寝ないで稼いでいるが、、、頑固親父

0 件のコメント: