土曜日, 5月 30, 2009

去年お泊りのお客さんが

俺顔を忘れていました。昨日二時過ぎに一台の大型バイクが
やっていますか?、、お昼も終わったし暇だし昼飯を食いながら横になっていました。
あれ見た事のある顔だ。毎度さん、、、俺の記憶をおこす為に、
何時ものとうりバイク?と聞き何処から。これからどちらにえ、此処に鮨を食いに、
記憶に無いの去年上さんと、バイクで泊まったでしょう。、、思い出した
食事の時に座った席まで鮮明に思い出した。
バイクで3時間アンキモを喰いにきたと俺の掲示板を見て。
鮟鱇の炙りアンキモ平目などを食べて大感激して下さった.
写真を撮り上さんにあわび飯をお土産に日帰りを
また来ます,さっそうとお帰りになりました。
    頑固親父

0 件のコメント: