水曜日, 6月 17, 2009

やーまいったわ

新宿西口大変な所だわ、
一週間ほどんと同じ人で試食でお腹をいっぱいにする人達が多く
毎日着替えって買いそうなそぶりで試食、出しているのだから悪いとは言わないが
マナーが悪い、思うにあんなに試食させて儲かるものなのかな、
人は溜まるが買わない人たちでいっぱいだ家も最終日におかずが残ったので試食を出た。  
凄い人だかりで食べるのに小さな喧嘩が恐ろしくなってやめた。  
店の宣伝にもならない
それが商品を買う試食でなくお腹のたしにする試食でなんと下品なんだわ,
まいった。疲れた。
中には何でこんな人が場違いではないの思われる東京人もいらっしゃる。
その方々が家の売り上げを作ってくださいました。
それと有り難かったのは上ノ国ふるさと会の皆さん沢山のお買い上げ感謝します。
横浜、千葉など遠い所から本当にありがたかった
    頑固親父

0 件のコメント: