水曜日, 6月 24, 2009

うに丼

うにをいっぺ食べたいと
したら2940円でたらふく食えるよ
なんと吃驚その倍を下さいそれも6人さん全部
俺の所さ、なんぼ時期でも一日1キロだべさ
今日使う、うにがない、間が悪くこの様なときに、
旬の握りなんだわ、それさ、うに入っているべさ。
旬に握りうにが無いから,そのかわりに、鮑よけい入れるから許して。
許してもらえず。うに丼のお客さんに3個分分けてもらった。
したってさ、土、日なら余計に仕入れるけどよ普段の日だもの
いっぱい仕入れておけやって睨まれたが、
俺の所のうにさ、薬っこで固めて否んだ、海水でやってるべ
長持ちしねんだわ、売れねば解けべ、、、やーやー上手くいかねじゃ
          頑固親父

0 件のコメント: