水曜日, 7月 15, 2009

この前の湯ノ岱温泉のマラソンのこと

独身同士勿論他人で別々にお泊りなんだ。
でな、俺若者同士で上手く行かないかなと思い
余計な事に隣に座らせたんだ気まずそうで失敗したな思い
気にして、ブログに書いたんだ
したら女性の方からコメントが冗談に取ってくれて
有難かった。やー今の若い子大人だな感謝だわ。
また髪が長くて好き嫌いがなくめんこい子だんだわ
あんなに,可愛い子、なんで一人旅なんだべか失恋旅行かな
なんて失礼な事まだ書いてしまった。冗談だよ
また遊びに来てや歓迎するから今度は二人でな待っているど
   頑固親父

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マスター気にかけてくれて
ありがとうございます(笑

幸いなことに今回
失恋旅行ではなかったです☆
人生初の一人旅でした♪

「めんこい」と書いてくださって
ありがとうございます(´∀`)
今度また伺わせて下さい^^

たま