木曜日, 7月 23, 2009

予約の御一組を

17時まで神奈川の一組のお泊りと思っていた。
なんと17時頃に予約していました何々ですけど宜しくお願いします。と
こっちは吃驚でえ、今日ですか、え、不手際だ。
なんとジャランネットで予約をいただいていました。
昨日も確かめも電話をいただきましたよ。
ジャランさんからだとすぐに思った。
ドタバタ。出来たお客様で大丈夫ですよね
なんと次の日に予約を入れていました。たるんでいる
緊張感が足りない大事なお客様に大変迷惑をかけた。
夕食は寿司を中心のお料理でしたので18時30分に御用意できました
たまたま札幌時代の店の近くの方で話に花が咲きました。
12年前を思い出しているところです。
    頑固親父

0 件のコメント: