水曜日, 7月 29, 2009

娘の友達

まー今の中学校3年皆大人だよな
うちの娘だけかな、生意気なの。なんと同級生も
生意気で親を顎で使っている。俺も娘には弱い
めんこいんだわ娘って。この甘さが外に迷惑かけるんだよな
駄目は駄目とはっきり教えておかないとな
かなり厳しくやっているが他人から見たら甘いんだべな
俺の所店と自宅と玄関一緒なんだ。
だから挨拶だけはきっちり教えておいたんだ、だから、
学校から帰ってきたときでも、お客さんがいれば必ずいらっしゃいませ
と挨拶は出来るが、自宅での親に対する態度よろしく無い
学校や友達の家にお邪魔したときにどんな態度か心配だ
大きくなってくると何かと心配事が多くなるは娘だけに
    頑固親父

0 件のコメント: