月曜日, 2月 07, 2011

頑張らねば

かみさんかなりの。プッレシャー毎日頭で段取を
米研ぎ、出汁をとって醤油、塩、砂糖、など味付けしてご飯を炊き
其のうちに鮑や、錦糸、銀カップに若布佃煮を入れて大根生酢などマネキンさんに
其の日の段取寝る前にシミレーション頭が痛いようだ
一人前になる旅立ちだ頑張れかみさん
俺は留守番毎日ウニ入り厚焼き玉子焼きを30本焼いて送る足りなくなった材料の手配
俺もお泊りやら銀行やりくりで頭がいっぱい娘の弁当作り今回は5時おきで娘に作らすつもりだ
家族みんな俺の不甲斐無さに迷惑かける。
あと3年死にも狂いで行かなければ頑張るぞ
    頑固親父

0 件のコメント: