土曜日, 2月 26, 2011

シバレマシタ

寒かった、布団から出るのがわやだ、寒くて寒くて
すぐに薪ストーブを焚き寒海苔の佃煮つくりの準備砂洗いして水を切って
明日からじっくり炊き込む
千葉三越の写真撮りの弁当を送り忙しい思いをした。
この頃よまいるんだ、催事用のオリジナル弁当を作って。俺さ何だかかけ離れていくようで
抵抗あるんだ、でも俺れんとこ田舎だべ、其処に特別三店の一店に選んでもらって
折込チラシのトップに入れてくれるなんて言われれば力入るべ頑張った。
これからの催事の日程は東京立川伊勢丹、大阪京阪。千葉三越今年春の催事出店終わります。
連休から9月の江差追分大会を終えてまた、秋の北海道展に出かけます。
その間も店は休まず営業しております。
とんでもない売れ上げが有る事が其の時には地元を休みますってな事あるといいな
    頑固親父

0 件のコメント: