火曜日, 2月 15, 2011

対向車線にバスが

対向車線に大型車が止まっている、今年は特に雪が多く予算がないのか怠慢なのか
雪山の排雪が進まない道路が狭いために大型車が対向車線に駐車していると
中央先をはるかに越えてつっぱして来る馬鹿運転者
こっちは命が惜しいから急ブレーキまいる,函ナンバー馬鹿ばっかりだ
自分しか見えないのかそれが普通なのか、常識に反対車線に車がいたら車線はみださないで
止まって待つものでないのかい、雪道急ブレーキ恐ろしいよ馬鹿のために命なくする、
免許切り替えのときによ。くだらない事いわねでよ、ルールやマナーがっちりゆってやって
それでなくても爺と婆だべ、だまっていったってぼけるもんだもの
今日は道路が乾いていたからブレーキも効いたが、対向車の馬鹿挨拶もなしで通り過ぎていった。
全く腹が立つ
     頑固親父

0 件のコメント: