月曜日, 10月 06, 2008

女性雑誌全国版

今日函館エアポート商事を通じてあわび飯の取材をとの依頼が
早速相手さんに電話で連絡、取材を受ける事にしました。
ボツになったら困るので雑誌名を明かせんませんが
本決まりになったらお知らせします。
本当に多くなった雑誌の取材が有難いこれでますます全国区
11年かかった何事も10年売る努力かなりしたが
口コミってかかるものなんだな11年目になった。
皆の御かげようやく九州、大阪からも誘いが条件が合わなく諦めましたが
話を詰めて必ず実現すると心に誓った。
やれば出来る爺の職人の意地だ諦めるな努力していると必ず報われる。
        頑固親父

0 件のコメント: